
│posted at --:--:--│
2006.03.19(日)

朝鮮芸能人の反日活動★

■韓流芸能人の反日活動ファイル■
韓国の芸能人は現在世界中の国で反日プロパガンダを展開しています。
注)韓国人に抗議するのではなく、韓国の反日に抗議するものです ベヨンジュン:独島は韓国のもの発言、新しく出演する歴史ドラマでは韓国の歴史認識を日本人に明確に示す意図があります
リュシウォン:親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表したビデオに出演(4年前)
ゴンサンウ:親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表したビデオに出演(4年前)
キムレオン:独島は韓国のものパフォーマンスを東京で計画、中止された
チャインピョ(星に願いを):台湾の記者会見で「独島は韓国のもの」熱唱
ヨウンゲ (チャングムの誓い):香港で反日・日本製品ボイコット・日本に行かない表明
ハンヘジン(日韓合作フレンズ):ドラマ「頑張れ!グムスン」の出演料の一部を独島守備隊に寄付
キムジウン(監督):尋ねられてもいないのに竹島は韓国領土発言してみせる、目立ちたがり
キムテヒ:”2005スイスフレンズ”親善文化大使として、スイスで独島守護キャンペーンを展開
キムソンジブ:「期約」のミュージックビデオに日の丸焼却場面を追加挿入し、反日メッセージ
神話:サッカーリーグ開幕式祝い公演で「独島は我々の領土」と力強く叫ぶ。独島公演推進中
東方神起:伊藤博文を暗殺したことで韓国では英雄とされる安重根義士記念事業会に寄付
BOA:日本で大金を稼いで、伊藤博文を暗殺したことで韓国では英雄とされる安重根義士記念事業会に5000万W寄付
Baby V.O.X:タイ最大の音楽祭のステージで「独島は私たちのもの」であることを知らしめるパフォーマンス

日本のマスコミに反日活動をする韓国の芸能人を起用することのリスクを知らせましょう NHK  0570-066-066 (リュ・シウォン出演の「美しき日々」、ヨウンゲ「宮廷女官チャングムの誓い」)
※特にNHK-BSで放送中の「宮廷女官チャングムの誓い」の香港でのプロモーション席で出演俳優が反日発言をしています。


ソースは2ちゃんなんで、詳細はご自分で調べてくださいね★


│posted at 01:19:23│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.03.19(日)

↓ 勝ったのは嬉しかろうが、神聖なマウンドでそういう事はやめとけ。
...
マウンドは竹島かよ。。。。。(-_-;)




┌─────────────────────────┐
│! 警告..【WBC】..薬剤反応が出ました。           ×│
├─────────────────────────┤
│..∧__∧  韓国代表の朴明桓投手への薬物検査で     │
│<、`∀´.> 陽性反応が出ました。どうしますか?.      │
│                                   .....│
│┌────┐┌────┐┌────┐┌────┐  │
││登録除外││全頭検査││強制送還││即刻射殺│  │
│└────┘└────┘└────┘└────┘  │
└─────────────────────────┘





韓国・朴明桓が薬物検査で陽性反応 今大会初

あーあwスポーツも科学も正々堂々できないんだね…才能無いんだ(´・ω・`)カワイソス
│posted at 00:06:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.03.17(金)

初日!

新潟日報 20代って

>日の丸、君が代は漠然と戦争をイメージするし、首相の靖国参拝もすんなり受け入れられない。そもそも愛国心って何?

> 日の丸、君が代は第二次世界大戦中に国民の戦意高揚のシンボルとして使われた。植民地支配を受けた中国や韓国の人は日の丸に対し、現在も複雑な思いを抱いている。


なんだこれ?
また中国のプロパガンダですか?それとも日教組の犠牲者ですか?
なんかあからさますぎて笑えるww
韓国は「併合」なのに…嘘書いてるジャーナリスト。

国のために、家族のために戦って死んだ人や生き残った人を尊敬できない国民の、今の状態はいかがなもんかね。



和風ポーチ

…(*´ω`)和風小物はいいねえ。
ほしいんだけどお金が…
│posted at 19:08:57│ コメント 2件トラックバック 0件
